Aya'sゆるふららいふ

横浜プリエール馬車道オーナーのゆる~いフラワーライフ綴ったブログです

はじめまして‼

こんにちは✨
私、横浜馬車道で《美容と癒しと健康》をテーマにしたプライベートサロンをしておりますAyaでございます。

お花が好きで、毎月プリザーブドフラワーのレッスンに通いアレンジメントの勉強をしております。
レッスンで作った作品や日常の中で出会った素敵な植物をアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します(^人^)💕

早速...
こちらは2月のレッスンで製作しました
《リーフアレンジ》です。
リーフで花器を作ります。
オアシスにレモンリーフの葉を貼り付けて花器にしていきます。

器が無いときや、手軽にアレンジしてプレゼントしたいときに良いですね。
あと、とても軽くて持ち運びしやすいし、割れ物ではないので小さなお子さまがいるお家でも心配なく飾れますね💞

f:id:priereyokohama:20200211091456j:plain

f:id:priereyokohama:20200211091551j:plain

f:id:priereyokohama:20200211091617j:plain

f:id:priereyokohama:20200211091633j:plain




Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
のブログです⏬
http://priereyokohama.hatenablog.com